人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャポ

今日は夕方に患者さんがいなかったので
3時に早退してきました(^∀^)
せっかく時間ができたので
久しぶりにプールへヽ(゚∀゚ )ノ
暑いし。
運動したい気分だし。

夕方のプールはチビッコたちで
あふれかえってました。
確かにプールの季節。
やっと暑くなってきたもんね。
チャプチャプスイスイと泳ぐ私。
久しぶりに泳いでも
気持ちよく楽しめるね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

しっかしお腹とお尻と足に蓄えられた
たくさんの脂肪が
いい具合に浮き輪代わりになって
足がプカプカ浮く浮く。
ハハハハハハ。

プール中は
塩素の匂いと
無重力感と
冷たさと
なんだか落ち着きます。
大学時代週3回2時間ほど浸かっていた
後遺症??

1時間ほど完泳コースで泳ぎ続け
その後30分くらいは水と戯れる。
そんなに張り切って泳がなかったけど
なんだか結構疲れました(._.)
by aya-honey | 2009-07-09 21:20 | お出かけ