人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木になってきた(^∀^)

木になってきた(^∀^)_d0062788_021217.jpg日記たちの横で育てられてる私の木。
小さな葉っぱだけだったのに
気づけば結構木っぽくなってきました。
毎日ちょっとずつエコ。
ごみの有料化も始まったので
お買い物するときも
本当に必要なものなのかどうかを
ちょっと考えてから買うようになりました。
相当アホっぽいもの買いまくってたからね。


今日もラテちゃんに乗せる
CDケースを選びに100円ショップへ。
しかし…悩んで悩んで(._.)
100円ショップをはしごして
最終的に箱を1個購入。
無駄なお買い物をしないように
超吟味。
エコバックに入れて持ち帰り
家でちょっと加工しようか迷い、
結局加工はせずに終了。
だんだんとおもちゃ箱になっていく
ラテちゃんの後部座席。
by aya-honey | 2009-07-06 00:22 | ニコニコ