人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれがホントの私??

きっとどれもホントですが…。

職場のみんなに言わせると
『落ち着いてる』らしいです。
夕方みんなで雑談してたら
「初めて会ったとき、絶対結婚してるって思いました~。」
って後輩に言われました。
そんなに生活感ありますかね(._.)
そんなに老け込んでますかね。
ハハハ。

ママたちとの関わり方を見ると
『友達関係』っぽいらしいです。
みんなそれぞれのPT部のキャラについて話していたら
他のみんなは
『頼られてるっていうか依存されてる感じ』
『着かず離れずちょうどイイ距離感』
とかイロイロ。
私はセンセーっぽくなくて、いっしょに考えられる友達的なセンセー。
私的には大満足な評価。

チビッコたちとの関わり方は
『いっしょに遊んでる』って感じらしいです。
子どもたちと同じ目線で遊べるPT。
これも私的には大満足な周囲の評価。
ウレシイ。

でもこれでいんだろか??
専門職なのになぁ。
もう少しきちんとしたことを言えるようになったほうが
いいような(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

そして友達たちからは
『ずっとしゃべってる』と言われます。
その通りです。
ど~でもイイコトをひたすらしゃべります。
私のおしゃべり言葉は聞こえないようになってるって友達もいます。

妹には
『テンション高くて、たまに疲れる』
と言われます。
同じ言葉を妹にも返したいですが…。

全部ありのままの私で過ごしてます。
公私ともに無理せず自分のままでというのが私のモットー。
優等生は疲れるし。
優等生になろうとして何度も無理しすぎてつぶれてるし。
だけど、みんなの話を聞いたら
センセーバージョンと姉バージョンと
お友達バージョンとカノジョバージョンと…。
ちょっとずつ違うのかもなぁ…。
でもそれが私です。
by aya-honey | 2009-06-30 22:53 | ニコニコ