人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院受診…的な??

ラテちゃん。
最近ハンドルを回すたびに
キュルキュルキュルキュルと
謎の音を発してました。
そんなにヒドイ故障ではないと思うけど
ハンドルを切るたびに
気になる。

ダイハツのお兄さんに電話して
見てもらってきました。
5月の初めに定期点検をしたばっかりだったのに
何でだろう??と思いながら…。
定期点検が定期健診なら
今回は風邪で受診的な感じかな??

お兄さんにいろいろ説明をして
お願いする。
アイスコーヒーを飲みながら
ゆったり待って
お菓子も食べて
雑誌を読んで
気づけば1時間半。

ブレーキパッドの劣化が問題だったそうな。
まだ使えるけれどそろそろ交換が必要かもしれないそうな。
ブレーキの分解お掃除と
サビ落としをしてくれました。
アリガトウ(^∀^)
これで安心してまたドライブができます。
次の11月の点検まで
大丈夫かな?
by aya-honey | 2009-06-28 15:22 | クルマ