人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見ながら…。

今日はまったり休日。
ゆ~ったりゆ~ったりした一日。
しあわせ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
海を見ながら…。_d0062788_2218135.jpgお昼過ぎ…いや結構おやつの時間!?
出発。
結構ドライブ。
海の見えるカフェだという
『マウニの丘』を目指す。
どんどん家もなくなり人もいなくなり…。
最終的に謎の草っぱらに看板ひとつ。
かなりビビリながらクルマを走らせる。
そして到着。

海を見ながら…。_d0062788_22181557.jpg2階がカフェ。
1階は石狩鍋とかを出してくれるお店らしい。
お店に入っていく階段は
リフォーム仕立てのように
新しい木の香がしました。
なんだかいい気分。
途中ガラスの扉があり
ホントにやってんのか?と
再びソワソワ。

海を見ながら…。_d0062788_22183244.jpgそしてお店に到着。
とっても広い。
大きな窓からは
ドド~ンと海と空。
今日は天気が悪いので
海も空も同じグレーがかった色。
天気のイイ日ならいいかもね。
夕日が落ちる時間だといいかもね。
ワクワクしながら窓際のソファに座る。

海を見ながら…。_d0062788_22184665.jpg結構夕方だったので
今日はケーキを食べることにしました。
下のお店の特製けんちん汁も魅力的だったけど
どうやっても夜ご飯食べれなくなりそうだったし。
迷いに迷って結局選んだのは
米粉で作ったロールケーキと
とろーりチーズケーキと
チョコレート味のケーキ。
&マウニブレンドコーヒー(スイート)♪

ロールケーキはなぜだか
カニの風味が漂う。
こんな表現はおかしいけれど
カニを食べたときの甘みにとっても似た
やわらかい味。
チーズケーキは酸味の少ないまったり味。
チョコケーキは甘いムース系。
コーヒーもとってもおいしかったですd(>∀<)b

海を見ながら…。_d0062788_22222350.jpgその後…暇すぎて
K'sデンキへ行ってみる。
初めて入った~ヽ(゚∀゚ )ノ
店内に入るとドコモのお姉さんが
ポケットティッシュをくれました。
店内をフラフラしてると
またお姉さんがティッシュをくれました。
その後もまたティッシュをくれました。
どんだけくれるんでしょ??
計14個ものティッシュをゲットしました(;゚д゚)
ビックリ。
by aya-honey | 2009-06-07 22:22 | スイーツ