人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センセー現る!!2009 vol .2

今日も運動会♪
大好きなチビッコたちが大量にいる養護学校。
ママたちもみんな仲良しなので
すご~くたくさんの人に声をかけられる。
みんな大好きd(>∀<)b

なのに…
朝は地下鉄乗り過ごしちゃったところからスタート。
アハハ(._.)
降水確率80%だったけど
意外とあったかいし意外とイイカンジの天気。
天気予報なんてチビッコたちの力で変えちゃうもんね~。
この学校。
運動会観戦はもう5回目。
気づけばみんな大きくなったもんだ(σ゚∀゚)σ

一生懸命に走るチビッコ。
一生懸命に車椅子をこぐチビッコ。
ノリノリで踊るチビッコ。
ママを見つけてニコニコするチビッコ。
PT室では見せない超笑顔になるチビッコ。
先生が大好きなチビッコ。

私の知らない顔をたくさん見せてくれます。
PT室でがんばる姿も大好きだけど
私だけに見せてくれる笑顔も大好きだけど
学校でとってもいい顔になるみんなも大好き。
ただ学校の担任の先生に
ジェラシーを感じます(>_<)

誰かの専属PTになれたら
どんなに楽しいだろヽ(゚∀゚ )ノ
と本気で考えるけど
専属になったら残り50人以上を
手放さなくちゃいけないので
それはムリです。
by aya-honey | 2009-06-06 23:29 | お出かけ