人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

毎日のようにお菓子を食べちゃいます。
今日もしっかり食べてしまいました…。
コンビニの誘惑にはなかなか勝てないのですね(>_<)
最近はコンビニの誘惑に勝てても、その後にキオスクでやられることも多く…。
よくない。
じゃがりこジュラシックソルト味を食べました。
そんなにめずらしい味ではなかったですね。
新発売・期間限定には弱くて。

しごと終るとお腹すくし、甘いもの食べたくなるし。
私の選ぶお菓子は食べても手の汚れないお菓子が多い。
トッポやプッカ。クッキー・チョコ。
じゃがりこもかなり頻繁に食べますが…。
コパンも好きだけどね。
少しセーブしないと体重右肩上がり。
by aya-honey | 2005-06-15 21:42 | ニコニコ