人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちのペース、私たちの距離感

それでいい。
それがいい。

私は私のペースで。
私たちのペースで。
私たちの距離感で。



こんな私にも
大切な人がいます。
いっしょにいるだけで
安心できる。
そんな人がいます。

学生時代からずっと。
今となっては
遠距離でがんばっている人たちよりも
会うことは少なく
会えないことが日常。
特にそれに不安も感じなくなりました。

周りの友達や職場の同僚たちは
いっしょに住む
いっしょに暮らす
結婚する
子どもが生まれる
そんな日々を積み重ねている最近。

春。
変化の季節。
職場でも家でも変化がたくさん。
私も
いつまでも
子どもみたいなことを言っていて
いいのだろうかと
考えました。

ひとしきり無駄に悩んだけれど
今となっては
学生時代から変わらず
笑いあえる私たちは
私たち。
そのままでイイ。
いつかオトナになるときはやってくるし。
急いでオトナになる必要はない。
そう思っています。

周りの雰囲気に
流されるなんて私らしくないし。
自分は自分。
ゆっくり私たちのペース
私たちの距離感を
楽しみたいと思います。
by aya-honey | 2009-05-24 23:41 | ニコニコ