人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンネンな幹事…

昨日は歓送迎会でした。
私は幹事。
ラスト幹事ですね。
かなりヒドイ幹事でした(;゚д゚)

始まる前までは快調快調!!
お花を買って
プレゼントも準備して
とってもいい感じ。
『花ごころ』というお店。
桜花しゃぶしゃぶというとってもステキなお鍋。
桜の香りがほんのりして
とってもとってもとってもおいしかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そしてなぜか珍しく
パカパカとビールを飲みまくる。
かなり飲みまくる。
ヒドイ。
PTみんなで恋バナしてみたり
なんだか楽しい。
とっても楽しい。
1次会の最後にはボロボロになった私。
幹事の仕事を放棄して
幹事の相方に全部任せてしまいました(σ゚∀゚)σ
サイテー。

2次会ももちろん会場は決めておらず
サイアクな幹事が続きました。
『NATS CAFE dream'n』
すべてを人任せにしてしまいました(>_<)
超よっぱらい。
ヒドイ。
ホントにヒドイ。
飲みまくり。
最終的にセンパイの父のタクシーに
1000円だけはらって乗せてもらい
申し訳ない最後。

今日はというと…
朝起きてもまだ酔っていて
その後眠り続け
午後3時頃にやっと二日酔いになり
その後また眠り続けて
起きたのは夜7時頃。
ものスゴクひどい一日でした。

ご迷惑をかけた皆様
幹事のかわりにお店を手配してくれたセンパイ
タクシー乗せてくれたセンパイのパパ
そして幹事相方の同期の皆様
申し訳ありませんでした(._.)
やっぱり後悔。
お酒はコワイ。
by aya-honey | 2009-04-11 23:13 | お出かけ