人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートループ

はまってしまってます。
現在進行形です。

バレンタインにたくさんかった板チョコ。
まだあまってます。
夜ご飯のあとにピリピリあけてしまいました。
ひとかけらだけ食べようと思っていたんだけど
気づけば…
半分。
このままだと1枚…(._.)
コワイコワイ。

小さいとき
私の家ではチョコレートを食べると
鼻血が出ると言われてました。
コーラを飲むと骨が溶けるとも言われましたねぇ。

小さい時は
チョコは小さなカケラを
1個とか2個とか限定で食べてました。
いまだに何となくチョコを大量に食べると
罪悪感たっぷり。
だけどやめられない(._.)

血糖値がめっちゃ上がって
油分もたくさんあって
一時的に血圧があがって
鼻血が出るって言われてたのかな。
濃い味のものを食べたり
超甘いものを食べると
「鼻血出そう」とついつい言ってしまいます。
by aya-honey | 2009-02-25 22:37 | ニコニコ