人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイケア用品一新☆

今日はお買い物に行ってきました。
メガネ買いたいし
コンタクトももうないんだよねぇ。
購入しましょう☆
まずはメガネ~。
いろいろかけてみて考えて…
今までは色の濃いフレームばっかりだったので
今回は薄めの色に挑戦☆
ミドリかピンクか迷いに迷って
最終的にピンク色を選択。

アイケア用品一新☆_d0062788_20584089.jpgその後コンタクト。
結局ポイントのたまる場所を選びました。
今まで使ってたレンズも扱ってたし。
しかし…眼科が昼休みだったので
いっしょに街に出てきていた弟といっしょに
ちょっとブレイクタイム。
『TOM’s CAFE』へ。
あったかいサンドのセットを頼みました。
目の前でコーヒー豆を挽いてくれて
いいにおいがしました。
おいしかった☆

その後眼科へ。
尋常じゃない人の数…。
一体どれだけ待たされるのかと不安になりました…。
でも15分ほど待つと検査に呼ばれ
ものすごい手際のいいお姉さんたちに導かれて
どんどん検査は進みました。
いつもの眼科でおじいちゃん先生に
顔を思いっきり近づけられて
診察されるよりいいかも。
ハハ。
眼科の先生も若くて
バイトで来てる感がにじみ出てました。

アイケア用品一新☆_d0062788_2124159.jpgそんなこんなで
最終的には
エルマーのブランケットを衝動買い。
カワイイ。
どこで使うかはまだ考え中です。
クルマかな。職場かな。家かな。
そして家に帰ってからは
家族とユニクロに行って
フリースパジャマ&仕事用パーカーゲット。

アイケア用品一新☆_d0062788_2141169.jpg今までのメガネーズたちを集めて
記念写真。
一番手前が今回仲間入りしたメガネです。
古いメガネ復刻キャンペーン週間でも
作ろうかしら??
6本もあると圧巻ですね。
by aya-honey | 2008-12-29 21:04 | スイーツ