人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛吹雪…

昨日は今期初ボード♪
友人&パパといっしょにクルマに乗ってGO!!
ワーイワーイ。

天気も上々。
…だと思ってたんだけど、
山に近づくとどんどん暗くなる…白くなる…
アハハ。
そしていよいよ
KIROROに着いたんだけど
ゴンドラ動いてない~リフトあんまり動いてない~。
久しぶりに行列のリフト乗り場を見ました。

リフトの中ではいつもどおりの
しゃべりを披露してしまったため
シングルラインで4人目に座ったオジサマに笑われ…
まぁウケタということで。
真っ白で視界不良な中を一生懸命すべる。
タノシィ。
サムイ。
サムイ~d(>∀<)b
空腹と戦いながらの午前中でした。

猛吹雪…_d0062788_11451199.jpgそしてお昼。
こんでる~。
空腹だったので無言で
中華丼を食べる。
オイシッ。
だいぶ満足。
でも芯から冷えてしまった身体は
なかなか解凍されず
寒い寒いと連発する私。

リフト代の元を取るため
8回をノルマ(!?)にがんばりました。
ラスト2回は膝がガクガクし始めて
筋力不足を実感いたしました。