人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除…幹事…よっぱらい…

今年最後のお仕事。
午前中は普通の外来。
しかし…超大雪。
ホント超大雪。
ってことで「家から出られない」って患者サマ多数。
キャンセル相次ぐ。
私の患者サマたちは頼もしいことに全員やってきました。
ステキです。
カワイイチビッコたちに癒されました。

午後からは大掃除。
私は事務室のお掃除係。
蛍光灯ふいて換気扇開けてお掃除。
テーブルふいてたなふいて
その後はPT室のお掃除。
床ふいて物品庫の中を一掃。
ウェェェェ~。と言いながらやりました。
だってスゴイ汚いんだもん。
これで気持ちよく新年を迎えられますね☆

そして忘年会。
幹事です♪
1次会は『カジュアル焼き鳥ダイニング GAPPE』
席にはウコンの力が置いてあるという心遣い。
とてもおいしかったです☆
鍋も焼き鳥もデザートもステキでした。
普通に食べに行きたい感じ。
しゃべって盛り上がって楽しかったです。
帰りにはホッカイロのプレゼントまで。
思いやりのあるお店ですね。

勢いで2次会へ。
そのままビルをのぼって『白木屋』にしました。
階段を上る前に水泳部のセンパイに出会い
ビックリ。
残った4人で盛り上がる。
飲みまくる。
ウェェェ~イ。
ちょっとやりすぎたかも。

勢いのいい4人は
そのまま隣のカラオケへ。
センパイがミッチー歌って全員で踊って
飛んで跳ねて暴れまわって…(^∀^)
お酒は飲まなかったけど運動しすぎて
どんどんアルコールが体を回り
撃沈系。

2時には終わったけど
朝はもちろん頭グルグル。
寝たはずなのにまだ酔い。
かなり酔い。
朝から極寒の地で散歩して余計に気持ち悪くなり
9時から3時まで布団で眠。
元気になりました。
by aya-honey | 2008-12-27 18:01 | お出かけ