人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティスティック☆

午前中はいつものようにママとの語らいで過ぎ去り…
午後からは友人といっしょに
カフェでランチ&個展を見に行きました♪
お家からもほど近い
『茶廊法邑』です。
大きな道からちょっと入ったところに
こんなにステキな場所があるなんて
知りませんでした。
お客様の年齢層は高めでしたね。

アーティスティック☆_d0062788_23383163.jpgお腹をすかせていったものの
すでにランチのご飯たちは完売だそうで…
パンかケーキ(^∀^)
迷って迷って
はちみつロールケーキのケーキセットにしました。
ふんわりやわらかなスポンジに生クリームがたっぷり。
卵の味がしっかりしていて優しい味でした。
紅茶もいい香りがしておいしかった☆
ポットでやってきたので3杯も飲めました。

お腹もいっぱいになったところで
ギャラリースペースでやっている
『未来道工房』の展示を見に行きました。
ほうずきをやダチョウの卵や和紙を使った作品たち。
照明をたくさん使って
とってもとってもステキでした。
ほうずきの自然な色が
あったかくて
そのほうずきからあふれてくる
ホンワカとした雰囲気が
まったりとした気持ちにさせてくれました。
自然ってすごい。
そしてその自然を魅せてくれる
手を尊敬します。
by aya-honey | 2008-11-29 23:34 | スイーツ