人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトコ的カフェ。

今日は朝起きてから
ひとりワクワク。
とりあえずまったりと寄り目になりながらも
一生懸命編み編みする。
ちょっとずつ大きくなっていくのが楽しいです☆

そしていろいろメールのやりとりがあり
お昼ごはん食べに行くことになりました。
今度はネット検索でパチパチ。
まずは気になっていたお店をチェック。
『十二の月』ってお店に行ってみる。
お店の名前変わってる…しかも駐車場いっぱい。
続いて…近くなので
『サルサルーサ』に行ってみる。
駐車できたけど満席。
そして続いて…思いついたので
『カラクリ虎』に行ってみる。
満車。
そして…ここもとっても気になってたけど
家が近すぎてあんまりいけなかった
『BIGINS PLACE』
やっと到着しました。

2階の店内はとっても広くてあったかい。
バイクが目印のカフェですね。
茶色の店内はクルマとか楽器とか
なんだかオトコ的なカフェ。
いつもかわいらしいお店ばっかりだったので
なんだか新鮮でステキでした。

オトコ的カフェ。_d0062788_23575491.jpgランチセットもいろいろあって迷う~。
和風マヨのパスタのセットにしました。
コーヒーもサラダもついてて
満足満足。
むしろボリュームありすぎて食べきれないくらい。
オトコの人をカフェに連れて行くと
ボリュームなくて申し訳なくなることがあるけど
ココはダイジョウブですね(^∀^)
皆様カレとどうぞ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

オトコ的カフェ。_d0062788_2358818.jpgお腹いっぱいになった帰り。
ナント階段を下りて
入り口まで見送ってくれるお兄さん。
クルマが出て行くまで
ずっと見守ってくれて
深々とお礼までしてくれるお兄さん。
かなりご丁寧。
とってもステキなお店でした。
また遊びに行きますね。
by aya-honey | 2008-11-17 00:04 | お出かけ