人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリモード

ドリモード_d0062788_21363134.jpg入りました!!
ワクワクする~。
『WINTER FANTASIA』まで1ヶ月を切り、
明日は『連れてって連れてって』発売日です♪
ということで一日早くゲット~(^∀^)
フラゲフラゲフラゲ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
TSUTAYAでゲットしてまいりました~。
冬感いっぱいになってきましたね。
雪雪♪

ジャケットかわい~。
マンガかわい~。
曲もかわい~。
歌詞もかわい~。
寒いけど冬たのし~。

歌詞カードに
♪TO・KA・CHI
♪TO・KA・CHI
って書いてあるのが
おもしろいです。

そして聞いてると
Panasonicを連発してて
おもしろいです。

ワクワクしてきました。
とってもワクワクしてきました~(^∀^)
ご招待の応募ハガキ入ってたので
もうチケット持ってるけど
出してみようかと思います。
もし万が一当たったら
心当たりのある方に声かけます~。
フフフフフ。
by aya-honey | 2008-11-11 21:37 | ドリ