人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空気

秋の空気_d0062788_23504666.jpg今日でお休みも終わり。
4日も休んでいたから
明日から復帰できるか心配です(._.)
すっかり秋の空気だし。
寒いですよね。
雪も降ったらしいしねぇ。
ウチのプチ飾りゾーンもすっかり秋です。
おはぎ・いくら丼・焼き芋。
美味しい秋。太るぅ…。

今日は午後からお買い物&ケーキ♪
ワーイワーイ。
お買い物では試着とかもしてみたけど
結局気に入らずなにも購入せず…。
お茶が飲みたくなったので
ケーキ屋さんに行っちゃいました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
食欲の秋??

秋の空気_d0062788_23482344.jpg大好きな『ポンポネット』
今日は『ふわふわフランボアーズ』を食べました。
フルーツセットにしてもらうと
とってもキレイな飾りつけ。
いっしょに『モカ フレンチ』を飲んで
美味しい時間。
幸せ~。
でもやっぱり一番美味しいのは
『キャラメルスイート』
あのケーキはかなりのダントツ1位です。
by aya-honey | 2008-09-23 23:51 | スイーツ