人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のショッピングセンター☆

楽しかったで~す。
今日は何にもない一日。
ママといっしょにお買い物♪
10月にある先輩の結婚式…の2次会に着る服を考えながら☆
家にある服でファッションショーをしたけれど
なんとなくパッとしないんだよねぇ。
ということでイメージを膨らませながら
クルクル歩き回ります。

いろいろあるけど
今日はとりあえず見るだけ~。
何てったって今日から4連休にしちゃった私。
うふふ。
まだまだ時間はあるのです!!

…とそこでバスの展示&フリマをやってました。
通りでチェックのシャツをインしたメガネの男の人が多いわけだ。
マニアックな感じのものがたくさん売ってました。
「とまります」のピンポンとか
クルクル回る行き先の表示とか
ハンドルとか。
何に使うんだろねぇ。
集めるのが楽しいのかな。

バスおもしろかった~。
まずかわいらしいまきバスがいました。
休日のショッピングセンター☆_d0062788_213018.jpg休日のショッピングセンター☆_d0062788_21302317.jpg休日のショッピングセンター☆_d0062788_21304876.jpg









そしてハイブリットバスもありました。
休日のショッピングセンター☆_d0062788_21312925.jpg休日のショッピングセンター☆_d0062788_2132710.jpg









休日のショッピングセンター☆_d0062788_213497.jpgとってもいい天気で気持ちのいい青空。
いつも外にはあまり出ないので
久しぶりに見た
サッポロビールの煙突に
ちょっといい気分゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小学生のときに版画で描いたのを
思い出しました。
上手につくれたんだよねぇ。
あの絵もう捨てちゃったかな。

休日のショッピングセンター☆_d0062788_21365196.jpgその後『SUBWAY』に行きました。
サンドイッチのお店です。
パンの種類が選べて
野菜も選べて
ドレッシングも選べる。
今回は『アボガドベジー』
(ハニーオーツ)+(わさび醤油ドレ)-(トマト)。
&ハーブオーブンポテト&アイスコーヒー。
次々に食べてみたくなりますね。 
by aya-honey | 2008-09-20 21:38 | お出かけ