人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のプチ旅行‐富良野・麓郷のお話‐

満腹になったらすでに15時過ぎ。
汽車の時間があるからタイムリミットは17時。
急いで行きましょ♪

向かうは山。
『北の国から』のまずは捨てられた家へ。
そこで友人が一言
「ジブリみたいだ~」
確かに…。
ハウルの動く城の雰囲気がありますねぇ。
今まで思ったことないけど
確かに同じ空気を感じます(^∀^)
テレビ用だけあって近くで見ると
ちょっとわざとらしいセットっぽい部分があったけど
写真で撮るとやっぱりステキな画像。
うわぁ~。

秋のプチ旅行‐富良野・麓郷のお話‐_d0062788_2122045.jpgそして16時。
リミットまで1時間。
どこに行こうか考えて
『ふらのジャム園・ふらのアンパンマンミュージアム』へ。
私の大好きなこの場所。
アンパンマンかわいいし。
ジャムの試食楽しいし。
だ~いすき(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
何回でも何時間でも行けちゃう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
趣味に走る私。
アンパンマンカワイイ♪

秋のプチ旅行‐富良野・麓郷のお話‐_d0062788_21214383.jpgジャムも試食して試食して試食して
大好きな『パンプキン』&
ちょっとオトナな『白ぶどうワイン』を購入。
毎日朝ごはんに食べることにしますd(>∀<)b
ワクワク。





そしてギリギリで富良野駅に到着し
一両の汽車到着の2分前に
友達と慌しくバイバイする。
その後はひとりでドキドキしながらセルフ給油して
山道を走る。
途中で『三段の滝』を見つけて観賞。
山道は超運転ヘタな車にイライラしながら
自分の運転に酔いそうになる。
無事に高速に乗って洗車もして
おうちに帰りました。
秋のプチ旅行‐富良野・麓郷のお話‐_d0062788_21234532.jpg秋のプチ旅行‐富良野・麓郷のお話‐_d0062788_2124934.jpg










あ~楽しかった(^∀^)
久しぶりに会った友達。
キレイな景色。
美味しいご飯。
ステキなペンション。
まぁるい月。
カンペキなプチ旅行でした。
by aya-honey | 2008-09-17 21:20 | 旅行