人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマ祭

今日の放課後は盛りだくさんでした。
疲れた身体に運動した気持ちのいい疲れを
ぶつけてみようと
プールへ行ってみる。
完全にブームですね。
1000m泳ごうと思って行ったら30~40分ほどで終わってしまい
残りはゆったりと水と戯れる。
結局何m泳いだかは不明です。
あんまりがんばると続かなくなるので
多くても週に2回くらいにしましょう。

プールからあがると
先輩宅でサンマを食べるぞ~とのお誘い☆
ワーイ。
サンマが20匹もいました。
どんどん先輩にさばかれていくサンマちゃん。
お刺身を食べて
なめろう風に叩かれて
ハラスはガスバーナーであぶられ
内臓まで食べてました。
苦くてまずかった(._.)
ドラマを見ながら楽しく食べました。

六花亭のホワイトチョコにレモンマシュマロが入った
かわいらしいチョコを食べました。
まさにチーズケーキ味(^∀^)
めちゃめちゃ美味しかった~!!
by aya-honey | 2008-09-02 00:49 | お出かけ