人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PT部遠征1日目前編

週末は毎年恒例の帯広遠征。
仲良しPT5人揃って行って参りました。
部活のように仲がいい。
だから自分たちでPT部と呼んでます。

朝集合してクルマに乗り込んでスタート。
霧のかかった峠はやめて
高速道路に乗ってラクチン。
いろんなことを話しながら
みんなで楽しく楽しく盛り上がる。
話題は食べることとか
PTのみんなのプライベートとか。
一番盛り上がった話題はやっぱり肉でしたが(^∀^)

お昼はいつもの『インデアンカレー』を避けて
ビクトリアで日替わりハンバーグランチ♪
美味しかったけど苦しかった。

そして研修へ。
なんと参加人数300人。
人ごみです。
そのくらいとってもスゴイ先生の講義&デモ。
寝るわけにはいきません。
ガムをたくさん投入しながら必死にがんばりました。
なんどか落ちそうになりながらも
記憶喪失になることはなく私エライ。
改めて自分の治療を見直すきっかけになりそうです。

さてホテルへ。
ササ~ッと出ました。
この素早さがその後の罪悪感を招きました…(._.)
by aya-honey | 2008-08-31 20:23 | 旅行