人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーウェディング旅行日記☆祝福

式が終わると屋外へ出ます。
アヅイ…(._.)
思わず口から出てしまいますわ。

そしてカワイラシイステージみたいなところに
主役の二人。
コレでもかというほどのフラッシュをあびてました。
ホントカワイイ。
ホント幸せそうだね~(^∀^)

そして…いよいよ。
二人を祝福しに来てくれたゲスト登場!!
ミッキーとミニーです♪
ミッキーとミニーにも結婚の証人になってもらって
サインを書いてもらって。
なんてかわいらしいんでしょ☆
写真もたくさんとって
たくさんお祝いされて
硬かった表情もリラックスしたいつもの笑顔に
変わっていました。
カワイイ。
ホントにお姫様になれたね。
サマーウェディング旅行日記☆祝福_d0062788_2211854.jpgサマーウェディング旅行日記☆祝福_d0062788_2213183.jpg









最後はフラワーシャワーです。
もらった花びらの中には
ミッキーの形をしたのも入っていて
細かな演出がステキでした。
ディズニーマジックですね。
by aya-honey | 2008-07-24 21:53 | 旅行