人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックニュースです!!

超ビックニュースですよ☆
ナント。
ナント。
ウチの職場にエアコンが設置されることになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どんなに暑くても
どんなにどんなに湿度が高くても
どんなにどんなにどんなに息苦しくても
耐えるしかなかった今まで4回の夏。

どうやって経費削減したかは
知りませんが、
全部のお部屋にエアコンがつくらしいです。
ホント。
どうやってお金作るんだろねぇ。
貧困施設なのに。

体温調節がうまくできなくって
冷えピタをおでこに貼って
真っ赤な顔をしているチビッコたちも
もういなくなりますね。
ステキですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
いや、施設としては当たり前のことですね☆

これで首にタオルを巻く日々ともサヨナラか(^∀^)
でも夏はあの暑さのおかげで
やせれたんだけどな。
by aya-honey | 2008-07-11 22:10 | ニコニコ