人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわったおわった☆

今回の旅行記
いかがでしたか??
全50篇。

思いのほか長くて
思いのほかウザかったですか?
…ですよね。

今回の旅を振り返って。
ひとり反省会。

①睡眠時間はきちんと取れてました。
②座る時間はほぼありませんでした。
③栄養価があまりよくありませんでした。
④雨でした。
⑤鎌倉で人酔いしました。
⑥ジブリの勉強不足でした。
⑦360°回転は楽勝でした。
⑧行列のできる街ばかりでした。
⑨時間を上手に使えました。
⑩旅上手になってきました。
おわったおわった☆_d0062788_22293038.jpgおわったおわった☆_d0062788_22294364.jpgおわったおわった☆_d0062788_2230382.jpg









楽しかったですd(>∀<)b
『いい旅になりますように』
ディズニーの橋の神様
鎌倉のたくさんの神様に
お願いした甲斐がありました。

神様たち。
これからも私たちにいい旅をさせてください。
いっぱいいっぱい想い出ができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by aya-honey | 2008-05-12 22:07 | 旅行