人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日 海底の仲間は手動で動く

続いて向かいましたのは
マーメイドラグーン。
かわいいゾーンですね。
アリエルのショーを見に来たのでした。
ファストパス使う意味あるのか?
ってくらいの人数しか人いなかったけど、
私たちはファストパスで侵入。
その前にラグーンな感じを満喫です☆
子どもの楽園でした。
水遊びしまくってたね。

そしていよいよショーへ行きます。
もう夕方。
どの人ももうお疲れです。
私たちももちろん相当お疲れです。
地べたに座り込み、
ショーの開始を待ちます。

…そしてスタート!!
天井から降りてくるアリエル。
かわいいお魚。
絶妙な動きのヤドカリやら
一生懸命なタコの足。

驚くことにこのぜーんぶが
手動で動く大きな大きな器械みたいになってるんです。
天井からつるされていて
すべてにひとりの人が乗ってる。
スッゴイ。
とってもとっても面白かった。
思っていたよりもずっとず~っと
面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいもの見たね。

その後もラグーンな気分にひたり、
ゆっくりとショップ探索を始める私たち。
歌を歌いながらルンルンしてました。
この後の予定のことも考えずに…。
by aya-honey | 2008-05-08 00:13 | 旅行