人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディ。

今日はバレンタインデーですね。
通園からはあま~い匂い。
クッキングですかね。

そしてお昼すぎ…。
「センセー!!」とチビッコ&ママ。
保育で作ったチョコをくれました。
うれしぃですね。
ホント。
一生懸命作ったチョコ。
ありがとう。

バレンタインディ。_d0062788_0559100.jpgその後午後からの外来。
またしても
「カワイイチョコだよ~」と
いただきました。
アンパンマン。
とってもかわいらしいチョコでしたd(>∀<)b
ドキンちゃんだけピンクだったし☆
ありがとうございます♪

ちびっこたちからもらうものは
な~んでも嬉しい☆
なので職場の机の中には
メモ紙に書いたお絵かきとか
OTで作ったというスタンプの画用紙とか
似顔絵とか
たまりまくってます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

そして私も…
お父さんやら弟やら
チョコだけじゃなくて
白ワインビネガーやらガーリックソルトまで
買って…。
たのしいバレンタインディでした。
by aya-honey | 2008-02-15 00:09 | ニコニコ