人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブです☆

今日はクリスマスイブ。
どこもここもみんながワクワクしている日です。
私だってワクワクしないわけがない。
最近はいっつも友人とふたりで
『女まつり』やってたけれど、
今年は体調不良などなどで中止。
なので大騒ぎするわけではなく、
まったりとしたクリスマス(^∀^)

なんとな~く眠たい一日。
午前中からほわ~っとしていました。
でもクリスマスなのでちょっとだけ気合入れて
髪型を作成。
午後には眠たくってお昼寝もしました。

イブです☆_d0062788_22235991.jpgそして夕方近くにお出かけ。
せっかくだからケーキ食べよう!!
…が、メボシイケーキ屋さんもなく、
ずぅ~っと気になってた紅茶専門店へ。
『ディコヤ』という名前のお店。
ワッフル&紅茶のお店です。
シナモンスイートワッフルと紅茶。
…紅茶の名前忘れちゃった…(._.)
おいしかった~♪

イブです☆_d0062788_2224221.jpgその後はナントジャスコへ。
どんなクリスマスだよd(>∀<)b
若さのないクリスマスですね。
でも何となく楽しく時間が過ぎ去りました。
かわいい靴を買ってもらっちゃった☆
ありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのあとはチキンやお刺身を買って
お家に帰りましたとさ。
by aya-honey | 2007-12-24 22:24 | スイーツ