人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう忘れました。

夜は忘年会。
もうすでに1年忘れちゃってもオッケーということですな。
訪問のステーションの忘年会でした。
PT+OT&訪問Nsですが…。

集合の1時間前になぜかストーブの前で眠。
ギリギリに起きて飛び出していきました。
ホントギリギリの時間だったんだけど、
結局到着したら着いてたのは2人だけ。
他の人はもっともっと遅いご到着でした。

1次会は『中華楼』というお店。
しゃぶしゃぶ&点心が食べ放題。
そしてもちろん飲み放題。
おいしかった~。
餃子にシュウマイ、あんかけ焼きそば。
うまいねぇ。
話も弾み、主婦の中に入ってしまった私は
ただただ話を聞いてフンフンとうなずき笑う。
結婚したあとって大変だね。

その後2次会。
ホテルの1階の素敵な穴場的カフェ。
お腹がいっぱいなのでみんなでまったりデザートを食べる。
私は『野いちごのお茶』を飲みました。
ハーブティーうまいのぉ。

まだ10時だけど3次会へ。
毎年恒例らしいマジックのお店へ。
秋祭りの時にはご迷惑をおかけしました(._.)
あのときの責任者は私です…。

『ヘイ・ポーラ』という名のお店。
学生時代からなじみのあるビルにありました。
カウンター席に座ってカクテルを飲んでたら
前にマジシャン登場。
カードやタバコ、指輪を使ったマジックをたくさん披露してくれました。
一生懸命見てても全然わからない。
不思議な世界。
なんでだろう??と思ってもいつまでたっても答えが出ません。
マジシャンとして必要なこととか
手のことにとっても気をつけてるとか
お話もとってもおもしろかったd(>∀<)b

サインしたカードがどこへ消えちゃうのか。
指輪はどこから出てくるのか。
おもしろかった~。

そして最後のクイズ、なかなかあかない箱。
一番にあけちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ふふふふ。
まだまだ頭やわらかい私(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by aya-honey | 2007-12-09 01:11 | お出かけ