人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワイコワイ

職場の近くで事件が多発しています。
昨日は半休だったけれど、夜に職場から電話が来ました。
「明日来るとき気をつけてください」と。
そして今日は帰り道。
「集団で早く帰ること。」
との指令が出ました。
歩きで通っている人たちはみんな誰かの車に乗り込みました。
車の人たちは裏の駐車場までも
何人もの集団で行きました。

毎日普通に安心して過ごせるのが普通だと思っていたけれど、
実はいつでもたくさんの危険が潜んでいるんですね。
ひとりで夜中に歩くのはやめようと思います。
by aya-honey | 2007-11-30 23:58 | ニコニコ