人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ研修前編

土曜日から泊まりで研修でした。
いつもだけど、旅行気分で☆
楽しい楽しい(?)旅の始まり~。

まずは朝集合。
8時。
はぇ~。
仕事より早かったけど、ちゃんと集まる私たち。
しゅっぱ~つ。

まずは朝ご飯。
ローソンでファイターズ応援セールの
ジャンボポークフランクを食べる。
ずっしり。
ウマイけどだいぶ重い。

そうして走る走る。
いつもの樹海ロード。
そうして道の駅。
今回はラフランスソフトは食べませんでした。
だって普通のバニラのほうがおいしいんだもん。
しかもお腹いっぱいだったから。

グルメ研修前編_d0062788_22465697.jpgそして峠越え。
周りを見渡すとキレイな山。
紅葉まっさかり。
そして山頂。
気温0.5℃。
雪積もってるぅ~。
身の危険を感じました。
かかしロードも通りました。

グルメ研修前編_d0062788_22473929.jpgそんなこんなで観光気分のまま到着。
お昼ごはんには名物の豚丼を☆
ガイドブックをデジタル万引きして情報を得て
豚丼は『とん田』という店を選択。
オススメを聞いて『豚丼(バラ)』を頼む。
うまいっ。
しょっぱくもなく、甘くもなく、焦げ臭くもなく。
うま~い。
やったね☆

そしてお腹いっぱいのまま研修へ。
思ったとおり講義でかなり眠気に襲われる。
負けない。
1秒落ちてもすぐに正気に戻る。
今回の私は違う。
私の患者さんゾーンにぴったりの
とってもいい研修でした。
明日も一日がんばるぞ!!

ホテルに帰って次は夜の部だ♪
by aya-honey | 2007-10-15 22:47 | 旅行