人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな人が突然いなくなる…

とっても悲しいです。
朝のニュースを聞いてから
何となく一日が暗めに過ぎました。
家に帰ってからドリブログを読みました。

だって2ヶ月前にドームで見たDWL。
あんなに楽しくてあんなに笑顔をもらってあんなにステキだったステージ。
その裏にこんな悲しい日々があったなんて…。
そして2ヶ月を終えてすぐにこんなにツライお知らせなんて。

笑顔の後ろに隠されたたくさんの思いを感じて
ず~っと胸が苦しい状態でした。
はぁ…。
ホントはずっといっしょにいたかったんだろな。
1分でも1秒でも。
ホントは暖かさを感じてたかったろうな。
ほんの少しでも。

自分でも考えただけで目の前が見えなくなりそうです。
とりあえず1ヶ月くらいは引きこもります。
仕事なんてできません。
もう会えないなんてありえない。

また笑顔になれるまで
無理しないでね。
by aya-honey | 2007-10-01 22:32 | ドリ