人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが(._.)

やる気が出てきたので
今年のDWL2007&PPSL
復習用CDを作成しようと思っています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全部入れると大変なことになるので
おそらく私の独断と偏見で選曲。

全曲家にあるかどうかは不明ですが…。
やってみます。

なーんと。
初めて『LOVE UNLIMITED』をパソコンに入れました。
ナーントそこには!!
画像特典の映像が流れるではないですかぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ビックリ。
このCDを買ってから約11年と5ヶ月。
初めて見ました。
そういえばCD買ったときパソコン持ってなくて
こんなん見れねぇよ。と思ったような気がします。
10年以上前のドリの映像にかなりドキドキしました。
by aya-honey | 2007-09-07 20:42 | ドリ