人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ツアー

弟がお昼に帰ってきました。
パソコンを使うテーブルがない!!
というのでいっしょに捜しに行くことにしました。

やっぱニトリ?
といいながら出発。
店内をウロウロしながらテーブルと
ペーパーラグを購入。
アジアンテイストなお部屋が徐々に出来上がってきてるみたいです。
いいな☆

そうして弟を送りに行く前に
ふたりで住宅街の真ん中にひっそりと立つ
ケーキ屋さんに立ち寄りました。
『PATISSRIE YOSHI』
キレイで小さくてかわいらしいお店でした。

そこで家族全員分+1のケーキを購入。
『+1』はおじいちゃんの分です☆
いつも買います。
もうず~っと前にお空に行っちゃったけど、
今でも必ずお菓子とかケーキとかは買ってきます♪

お買い物ツアー_d0062788_0634100.jpgそして弟の部屋改造を手伝い、
帰ってきました。
シャワー浴びてヘアパックしてDVDを見ました。
ケーキはお母さんとふたりで食べました。
『ていね山』という名前のモンブラン。
洋酒たっぷりなオトナの味でしたが、
甘すぎず、いい感じ。
小さなクマのチョコがついてました。
かわいい♪
いいお店を見つけました。
by aya-honey | 2007-09-02 00:06 | スイーツ