人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み?土曜の朝から夕方まで…

次の朝7時半…。
起きたらお腹が痛い…。
二日酔いですかね。
でも朝ごはんをちょっと食べて何となく復活した私。
さて今日もがんばるぞ~。

うどんの国からやってきたお客様。
「このワタクシが演出を手がけたツアーへとご案内いたします☆」
ラテちゃんに乗って遊びに行きました。
メインイベントはたった5分のお馬さんとのご対面。
成功するか?失敗するか?は私のドライビングにかかっているd(>∀<)b

そしてホテルに迎えに行くとなぜか向こうも具合の悪い顔色。
どうやら二人とも二日酔いでスタートです。

まずはどこに行きたい?と決めた先はすずらん公園。
滝がドーンとありますね。
ここなら私も簡単にいけるよ!!と張り切って出発♪
途中モアイ像がたくさんいました。
さて公園に着くと…。
1.1km先に滝があるという情報でした。
メインイベントを考えると時間は30分しかない。
夏休み?土曜の朝から夕方まで…_d0062788_1674512.jpg結構必死だ。
さぁ得意のW/Cドライブ(トイレではありません)!!
とりゃ~!!
意外に早く着く。
アシリベツの滝。
ドーン。
マイナスイオンをたくさん浴びて気分も晴れ晴れです。
気持ちい~(^∀^)

その後駐車場まで再びW/Cドライブ。
私のドライビングテク&体内時計はすばらしい。
カッキリ30分で戻る。

次はメイン会場=牧場へ行くぞ!!
…途中…渋滞にはまる…高速反対側に向かって走ってみる…
なんてステキな演出も踏まえつつ。
楽しいドライブです。
軽快に高速を走り、右も左も緑の道を走る。

そして到着。時間は12:55。
『社台スタリオンステーション』って名前の牧場。
これを聞いてピンと来る人はお馬好き。
ここで13:00~13:05のたった5分だけ
『ディープインパクト』が見れるのです。
またしても体内時計カンペキ。
ここまで起きた数々の『失敗』とも思える出来事は
ドキドキ感をかもし出す『演出』でした。

夏休み?土曜の朝から夕方まで…_d0062788_1622147.jpgとってもたくさんの人がいました。
お馬さん好きな人いっぱいいるのね。
観光バスまで来てましたから…。
そして登場。
ゆったりと歩くディープインパクトくん。
キレイな足でした。
くりっとかわいい目も見えました。
競争と勝負の世界から出て
ちょっとホッとできる時間も増えたのかな。

お土産屋さんに行ってソフトクリーム食べて
道端で売ってるメロンを期待しながら進んでいったけど
結局なく。
夏休み?土曜の朝から夕方まで…_d0062788_16253033.jpgチーズケーキが食べたくなったので
ケーキ大好きな私のおじさんにメールで聞きながら
探してまいりいました。
『ボーノボーノ』という名のチーズケーキ専門店。
アイスカフェラテとキャラメルチーズケーキを食べました。
おいし~☆
そこで後輩にも遭遇。世間は狭いね。

そしていろんな話をしてホテルへ送りました。
もう夕方、18時でした。
by aya-honey | 2007-08-12 16:25 | お出かけ