人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DWL2007 Weekend ~札幌ベイビーズおまけ~

そして…。
壮絶な行列から脱出できた私たちはお腹が空いて仕方がない。
私の独断と偏見で焼き鳥が食べたい。
と決定。
最近オトナな女になった私はビールが飲めるんです!!
スゴイ!!
エライ!!

DWL2007 Weekend ~札幌ベイビーズおまけ~_d0062788_1104487.jpgということで
『ジャンボ焼き鳥つかさ』というお店に行きました。
本当に焼き鳥がおっきいらしい。
お腹すいてたのでバンバン行きました。

DWL2007 Weekend ~札幌ベイビーズおまけ~_d0062788_1111079.jpg確かにおっきいかもね。
レバ刺しも食べました。
レバー食べれば貧血にならないかな。

バクバク食べたらお腹も膨れて大満足。
まだまだ遊べそうだったけれど、
眠くなってきたし、終電に間に合うように帰りました。


帰れませんでした。…乗り継ぎの終電に間に合いませんでした。
友達とふたりで知恵を出し合い、
一番近そうな駅(歩ける距離ではない)からタクシーに乗ろうと決意。
地下鉄で駅についたものの…タクシーおらず、
いつか見つかるだろうと歩く。
いない。空車いない。
どんどんどうでもよくなって
ひたすらに歩く。
何と友達の家に到着。
歩いちゃったよ。
壊れかけのチャリをかりて無事に深夜家に着きました。

ママが起きてたので今日の出来事について全部しゃべりました。
さぁ、今度はPOWER PLANT SPECIAL LIVEだ!!
by aya-honey | 2007-08-06 01:12 | ドリ