人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末眠らない⑦ 軟水部と

実は誕生日会。
眠~いけど…。
プレゼント購入の待ち合わせをして、2人とも遅刻。
そんな私たち。
まずはプレゼント。
悩みながらピンと来るものを探す。
あんまり妥協はしない。
ひたすらにピンと来るものを探す。
これが結構楽しいんだな♪
でもやっぱり眠たい。

そして…プレゼント購入もケーキ購入も終了し、
今日のお誕生会会場はビアガーデン。
楽しい曲がかかるキリンへ向かって行こう!!
わ~い。
と主役も来てないうちにビールを頼んでしまおうと企む。
結局しなかったけどね。

徐々に人が集まり、主役もあつまり、
スタート☆
カンパーイ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
う~ん。
おいしい。
私ってオトナだ~。
つまみは富良野チップスと沖縄土産。
そしてケーキ。
周りも気にせず『ハッピバースデー』大合唱。
いい感じの時間でした。
ただし…せっかくキリンに行ったのに、音楽はかからなかった(._.)

そして2次会。
ふらふら歩いてオープンしたての『山の猿』。
なーんとドリンク全品100円。
みんなで豪華に地酒やら地焼酎やらを飲みまくる。
豪華に刺身盛り合わせを食べる。
どんだけ食べても値段はカワイイものでした。

恋バナが始まり、私には考え付かないようなことをみんな考えてました。
難しい。
みんなオトナだな~。
私は単純でおこちゃまだと改めて感じました。
そしてこんな私のままでいられるのは幸せだな~。と思いました。
単純でいいや。
たくさんの優しさを受けて、たくさんの優しさを放てる人でありたいですね。

散々飲んで終電で帰りました~。
by aya-honey | 2007-07-30 22:50 | お出かけ