人気ブログランキング | 話題のタグを見る

的中か!?

今日は訪問でした。
かなりヒートアップしてしゃべってたらなんと終了したのが7時半。
やりすぎたね。
アハハハハ。

そしてその後一度家に帰って
それからご飯を食べて
そして再び出発。

図書館へ…。
あの疑惑のカード。
ちゃんと裏表確認して通すと…

普通に通れたぁ~。
ホントにただの私の間違いだったみたいです。
なんのために何回も何回も通ったんだか。
学生の時から7年間も使い続けてるカード。
習慣だから間違いないと思ってたのに。
ダメでした。

予想的中。
図書館のおじさん疑ってゴメンナサイ(-”-;)
by aya-honey | 2007-05-30 00:32 | ニコニコ