人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットコースター・ロマンス 5/3

さぁ。そろそろまた絶叫系へ行こうか。
そう思って向かいました。
スパイダーマン。
…とそこにカワイらしいピンクパンサー発見!!
またしてもショーやってる~♪
見ちゃえ。
ということでどっかり座って見学。
ピンクパンサーかわいい~(^∀^)
ドロボースゴ~イ。
そしてカタコトのニホンゴの警部もかわい~☆
大満足。

さぁホントに行こう!!
スパイダーマンはもちろんエクスプレスパス使用。
すぐに番が来る。
どこで写真撮られてるのかな。
どうやって動いてるのかな。
どこが天井かな。
なんだか冷静に見てしまった私たち2人。
周りは外国人だらけで意味不明な言語が飛び交う。
ちょっと変な見方をしてしまったため
スパイダーマンの内容には入り込めず…。
でもやっぱり楽しかった~。

そしてウォーターワールド見に行こうと思い向かうも
すでに入場制限。
なので~。
続けてジュラシックパークへ。
もちろんANAにいただいた目立つジョーズポンチョを着用。
そしてこちらでもまたまた変な見方をする私たち2人。
どこで落ちるか??
どうやって写るか??
そればっかり。
というわけで落ちてきました(^∀^)
水にも濡れてだんだんテンション上がってきたぞ~。
by aya-honey | 2007-05-06 23:02 | 旅行