人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪LOVER 5/3

ハイ。
すでに今回の主目的です。
去年残念無念な結果に終わってしまったUSJ。
映画見て勉強したのに乗れなかったアトラクション。
不完全燃焼に終わった昨年の旅。
リベンジのために今回の旅があるんです。

計画は綿密…ではないですが、
目的達成に対する情熱はすごかった。
起床6時、朝食6時45分、ホテル出発は7時20分。
7時半前にチケット購入を終えました。

8時前に入場。
そのまま向かった先は…『ハリウッドドリームザライド』。
そうです。
あのアトラクション。
ドリカムの音楽を聴きながら乗るジェットコースター。
表示を見ると50分待ちでした。
朝早くでもダメなんだな~。と思っていたら
ナント15分ほどで順番が来ました。
ココロの準備ができる前に乗り込み。
迷わず『大阪LOVER』を選択。
歌いながらスタート。

その後落ちる。
上がる落ちる上がる落ちる上がる落ちる上がる。
マイナスGを感じれたのは計6回の降下のうち2回くらい。
空飛んだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なぜか終わったときには乗っていた全員で拍手。
不思議な感じでした。
しっかし全く音楽は聞こえませんでした。
でも楽しかった。

その後シュレックを見て
10時には超早めのお昼ご飯にハンバーガー。
その時やってたショーのお兄さんがとってもかっこよかったです。
by aya-honey | 2007-05-06 22:19 | 旅行