人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業以来

高校時代の友達と飲み会でした。
訪問から帰ってからジャージからかわいいワンピースに着替えて
お化粧もしなおしてから出発。
でもなんとなく満足のいかない私。

今回集まったのは
いつも集まる友達
卒業以来あったことない友達
来るはずだったのに行方不明で欠席になったこもいました。

花日和ってお店でした。
おいしかったね~(^v^)
無謀にもワイン系のカクテルをひたすら飲み続けてしまった私。
2時間で計7杯。
最近がんばれなくなってる私は
しっかり酔っぱらいました。
あはは。
でも楽しかったからいいねd(>∇<)b
みんな時間がたっても何も変わらないね。
by aya-honey | 2007-04-22 14:10 | お出かけ