人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり欲しいわ♪

今日はお昼から始動♪
まずはおじさんの家へ行きました。
弟が無事に就職いたしましたと報告に。
なんとかがんばっているようですね。
私も負けずに新鮮な気持ちをもっていかなくちゃ~。

その後はそのまま街へ。
昨日と同じく…。
昨日見て気になって、でもあとからまたでいいやと思った服。
やっぱり気になって再び見に行ったら売れちゃってた…(-”-;)
今日見に行ったら「あった!!」
即買い。

もう一つ気になってた服。
見たらどうでもよくなってそのまま素通り。
他の服たちもたくさん欲しくなりましたが…。
もしかしたらまたいらなくなるかもと思って
とりあえず置いてきました。

旅行までの間、浪費癖が復活する予定です(._.)
大丈夫か??私。
by aya-honey | 2007-04-01 17:35 | お出かけ