人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び参ります…。

今年のGW。
どうしようかとずっと考えていましたが…。
ようやく決まりました。
ナント、ナント、ナント!!
去年と全く同じく『夢の世界へ』
ユニバーサルスタジオジャパ~ン。
またかよっ(._.)

今回のテーマは大阪&京都
そして去年果たせなかったUSJのアトラクション制覇への道を
リベンジしたいと思います☆
うまく行くかな。
行かないかな。
不安要素はひとつ。
USJチケットをチケットブースで受け取らなくちゃいけないこと。
大丈夫だろか。
私たち。
早起きの旅が計画されそうです。
by aya-honey | 2007-03-31 21:35 | 旅行