人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかファン

昨日は夜中にゲームセンターに行ってみました。
ボーリングしようと思ったらあいてなかったので
そのままゲームセンターへ。
ゲームはどうやっても負けちゃうからいつもはやりません。
プレステとかもやりません。
できるゲームは桃鉄だけ。

でも一回だけやってみました。
もうあと1回やれば取れそうなピグレットのキーホルダー。
取れました~(^v^)
はじめて♪
真夜中でもたくさんいるんですね~。
みんなヒマなんだな~。

そして…福山雅治のCD借りてきました☆
コンサートでやってた曲がたくさん。
『5年モノ』ってやつ。
行く前に聞いてたらもっと楽しかったかもね~。
ちょっとにわかファンになってみようと思います。
流されやすい私。