人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京研修(??)旅行4日目~再銀座~

帰り道に銀座の駅を通っています。
なので研修後に途中下車して再び夜の銀座を歩きました。
妹に勧められたキレイなビルや
音のなる階段のあるソニプラ。
あとは今日お仕事休みの妹と一緒に食べるケーキを探しに。

東京研修(??)旅行4日目~再銀座~_d0062788_22242564.jpgまずは銀座でちょっと迷子になり、
そしてまずはソニーのビルへ。
シャネルのツリーを見つけました。
高そうだね。

中にあるソニプラはとっても大きくて階段では
段を上り下りするたびに音がなって楽しかった♪
東京のビルは何でも規模が大きいね。

東京研修(??)旅行4日目~再銀座~_d0062788_2225546.jpg東京研修(??)旅行4日目~再銀座~_d0062788_2226253.jpgその後はディオール・ユニクロ。
ってかこのビル似てるかも。
銀座のユニクロはとってもとっても
こんでました。
流行ってるのか??
外国の人もたくさんいました。
みんな観光してるんだね。
そして三越でケーキとパンを
買いました。
by aya-honey | 2006-12-18 22:27 | 旅行