人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京研修(??)旅行3日目~スタートッ!!~

やっと本当の目的。
研修の始まりはじまり~(^∀^)
というわけで…。
初日は集合もはやいし、ドキドキするのでとっても早く到着。
東京なのに、どんどん田舎に行く地下鉄だったので
満員電車とは全く関係ない朝の通勤。
おしくらまんじゅうかと思ってたのにちょっと拍子抜け。

研修会場ではやる気を見せて
一番前の真ん中の席を陣取る。
前にいないと寝ちゃうから…。
ガムも準備オッケー。
お茶も準備オッケー。
これから5日間がんばるぞ☆

研修は『脳性まひの評価と治療』というテーマででした。
講義と実技を繰り返す感じ。
実技のほうがとても多い。
ジャージとTシャツのいつものスタイルで受講。
講義のときに隣に座ってたカワイイ女の人と一緒に
楽しく実習もしました♪

全国各地から集まってきているPTたち。
北海道から九州まで。
病院も総合病院から地域の施設まで。
NICUから訪問まで。
さまざまでした。
いろんな人がいるっておもしろいね。
by aya-honey | 2006-12-18 22:10 | 旅行