人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京研修(??)旅行2日目~ディズニークリスマス~

夜のショーはクリスマスバージョン。
ワクワクワクワク。
いい時期の研修に当たったなぁとつくづく感じてました。
研修のおまけがこんなに素敵なんて☆

ショーの1時間前から陣どってました。
どんどん人が来て通路以外は全部人でした。
もうかなり夜だったので風も寒いし何もかも寒い。
妹はやっとゆっくり寝れるといいながら
マフラーをかぶって寝てしまいました。
妹に席を託してあったかいもの探しに。
お目当てはブラックペッパースペアリブ。
しかし見つけられず…(._.)

妹は寒い中ちょっと寝て余計に寒くなったらしく、
あったかいもの買ってくると言い残して消えました。
マシュマロコーヒーと骨付きソーセージを買って帰ってきました。

東京研修(??)旅行2日目~ディズニークリスマス~_d0062788_0203625.jpgそして徐々に時間も過ぎ去り。
ショーがスタート。
隣にいたちびっこと一緒に。
「ミッキーが来たね~。」
「かわいいね♪」
「次は誰かな??」
とお話しながら見ました。
チビッコと一緒にミッキーを見ると、
ホントに子どもの心に戻れるみたいです。
ショーの後には素敵なツリーが水の上に浮かび、
ディズニークリスマスを演出してくれていました。
また見たいな~。
by aya-honey | 2006-12-18 00:20 | 旅行