人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大スーパーめぐり

新しくできたジャスコ。
行ってみよう☆
というわけで、午後からお出かけ~♪
その前にお昼ごはん。
『串鳥』のランチにしました。
ザンギ定食。
かなりの量でした。
学生時代を思い出しました~d(>∇<)b

そしていよいよジャスコへ。
平日なのにかなりの人。
さすがイオングループ。
たくさん専門店が入って雑貨屋さんも洋服やさんもありました。
アジアン雑貨のお店でクルクルスカーフを買いました。
オトナカワイイ女性なれるかなぁ…??

ちょっとだらけた後は…。
石井スポーツ・アルペン・西友をめぐり…。
そしてお腹はあんまり空かないけれど回転寿司にGO!
『トリトン』へ。
エンガワ・サンマ・真だち・つぶ・サーモン。
いつものを食べました。
うまい~。

完全に摂取カロリーが消費カロリーを上回ってます。
だから太るんだ(-_-#)
by aya-honey | 2006-11-20 22:42 | お出かけ