人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修スタートッ!!

今日からの3連休。
全てが研修です。
毎日学生のように通います。
講義と実技の連続です(^∀^)
今日は初日。
とってもとってもとっても楽しかった♪

何も考えずに勉強だけをできるってとっても楽しいですよね。
学生時代にはカケラも思わなかったけれど、
今となってはあの時間はとっても大切だったんだなって思います。

運動分析。
今回のテーマです。
どうやって寝ているのか。
どうやって寝返るのか。
どうやって横向きに寝るのか。
そんなマニアックなことをひたすらにみんなで実技。
自分の弱点がたくさん露出します。
ついでにみんな上半身裸(男)または水着みたいな服で肌を露出。
全てをさらけ出す研修です。

これもそれもチビッコたちのため。
自分のため。
ただただ知らないことをたくさん『知る』ことが楽しいです。
by aya-honey | 2006-11-04 00:38 | お勉強