人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修だけど、ステキな休日。

昨日と今日でちょっと遠出の研修旅行。
クルマで行ってまいりました。
昨日は8時に集合でしゅっぱーつ☆

研修だけど、ステキな休日。_d0062788_2020911.jpg峠もなんのその。
すっとばして行きました。

予定よりも1時間ほど早く到着。
お昼は先輩おすすめのインデアンカレー。
シーフードカレーを食べました。
かなりお腹いっぱいでした。

研修だけど、ステキな休日。_d0062788_20213430.jpg研修スタートまで約1時間半。
暇になってしまった私たち。
地図に載っていた『400mベンチ』にひかれて近くの公園へ。
しかーし、そこで待ち受けていたのは小さな池。
そしてボート。
なぜかテンション上昇気味だった私たちは乗る気。
麦藁帽子のおじちゃんにお願いして乗せてもらうことに。
完全にサクラだったけどね。


研修だけど、ステキな休日。_d0062788_20205378.jpgちゃぷんちゃぷんボートは進む。
アウトコースを攻めながらゆったり気持ちいい(^∀^)
研修に来たことを忘れてしまうくらいでした。
ボート初挑戦の後輩はかなり苦戦していました。
私はラクラクでしたが…。
しかーし…頑張りすぎたためか研修ビミョーに遅刻!?
やってしまいましたわ~。



その後午後はずっと研修。
自分の治療へ生かしていけるといいな。
自分の頭の整理ができました。
やっぱ私脳の機能解剖とか大好きだということがわかりました。
聞いてて飽きない。
また勉強する気になりました。

研修だけど、ステキな休日。_d0062788_2022216.jpg研修はすぐに終了。
ホテルにもどってすぐに夜ご飯。
『炭五郎』という焼肉やさんへ。
かなりうまいのです。
レバ刺し・サガリ・ホルモン・トントロ。
かなりやられました。
そして最後に冷麺。
と…ちょっと食べみるとヒドクショッパイ。
どうも新人さんが濃縮のスープを薄めずに使ったらしい。
ちょっと見ればわかるだろうよ。
しっかりしろよとツッコミたくなりました。
いやぁ~。ホント焼肉サイコー。
お酒もちょっぴり入ってすぐに眠りの世界に入って一日が終わりました。
by aya-honey | 2006-10-15 20:13 | 旅行