人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日:北上

空港ではチェックインも手荷物も
かなりの行列。
そういえば沖縄で行列ってあんまりなかったかも。
こんなにたくさんの人が旅行に来てたのかと
初めて実感させられました。

全部手続きが終わると最後の悪あがきでお土産をちょっとだけ買いました。
かわいいストラップ。
そしておなかもすいてきたので
A&Wというファーストフード店で
モッツァバーガーコンボをお持ち帰り。
そのまま機内へ運ぶことにしました。
出発口の行列は尋常じゃありませんでした。
何分も何分も待って最終的には優先案内されるまでに。
ヒドイ。
そのまま機内へ入り、ゆっくり席に落ち着きました。

離陸。
その後は窓から外を見るとキレイな海に浮かぶ島。
奄美諸島のところでは機長さんがきれいなハート型の島を教えてくれました。
キレイなものばっかりだ。
その後は睡魔に襲われて夢の世界へ。
夢の世界から起こされると
富士山が夕日の中で浮かんでいました。
はじめてみたd(>∀<)b

羽田に着くとターミナル内の移動がとっても長くてタイヘン。
行きと全く同じ搭乗口から最後の飛行機の出発を待ちました。

最後の飛行機は窓側。
離陸前からずっとずっと外を見ていた私。
眠気は全部吹き飛びました。
東京湾からずっと夜景を見続けて、
結局最後まで街の明かりを見ながら飛行機に乗り続けました。
一睡もできませんでした。
やっぱ私はこどもか??

こうして気温差15℃、移動距離約4500kmの旅は終了しました。
お土産の整理もまだしてないし、
やることたくさんだけど、ひとまず無事に帰宅できましたよ~。
by aya-honey | 2006-10-12 00:33 | 旅行